モノ・暮らし

2021/03/27

ペッタンが雑誌で紹介されました!

Pettan(ペッタン)が雑誌に掲載されました!

雑誌『GetNavi(2021年5月号)』の「編集部員が太鼓判!」コーナーに、当店のオリジナル商品である『Pettan_(ペッタン)』を選んでいただくことができました。
厳選アイテムを紹介する雑誌ですので、モノにこだわりのある読者の皆さんに使っていただくきっかけになったら嬉しいです。

にくらす ペッタン

 

2016年に完売した「マジックバッグ」を復刻。

2016年に完売し、復活を望む声が絶えなかった「マジックバッグ」が、いまの暮らしに合うカラー&サイズに生まれ変わったのが「Pettan_(ペッタン)」です。

にくらす ペッタン

その名のとおり、一瞬でペッタンコ。

にくらす ペッタン 

にくらす ペッタン

このように、作りはシンプル。ですが、非常に便利です。
「大げさな収納家具を買うほどでもないんだけど…」そんなシーンに「いまだけの置き場」として、非常に重宝します。

このように、パッと折りたためます。

「洗濯機の脇」のすき間に

にくらす ペッタン

にくらす ペッタン

にくらす ペッタン

初めてのペッタンは「洗った洗濯物を、干し場に運ぶときに使っている」という方が一番多いようです。
どちらのお宅にもある「洗濯機の脇」のすき間に挟んでおくのが便利です。

気になる耐久性

筆者が愛用しているペッタンは、濡れた洗濯物を10kg近くいれて運んでいますが、3年たってもケロっとしています!
とくに持ち手の部分をかなり丈夫なつくりにしてますので、ちょっとやそっとじゃ破れないはずです。
(すぐに破れてしまった場合は不良の可能性があります。当店までご連絡ください。)

風は通すけど、ゴミほこりは通しません

にくらす ペッタン

ペッタンのメッシュは「極細メッシュ」。
服やタオルを入れて床に直置きしても、ゴミ・髪の毛が中に入ることは、まずありません。
「まだ洗わない部屋着」を入れておくのもいいですね。

ひとつ持っていると、もう一つ欲しくなる… そんなアイテムですので、ぜひお試しください。

 

▼ご購入はこちら

ペッタン  1,680円
ペッタン2個セット 3,080円

再入荷のお知らせなど、最新情報は、当店のInstagramにて^^

おすすめ記事

  • カテゴリ
  • タグ
      ,私たちの思い, ,キャンペーン, ,北欧のアイデア,洗濯用品, ,調理用品,プロ愛用のキッチン道具, ,調理用品,プロ愛用のキッチン道具,レシピ, ,北欧のアイデア,洗濯用品, ,北欧のアイデア,洗濯用品, ,洗濯用品,暮らしの名脇役, ,レシピ, ,レシピ, ,肌にやさしい,

日曜ブログとは?

にくらす with HOME』による、暮らしに役立つモノブログ。「いつも使いたい、ずっと使いたい」そんなモノづくりをしています。